髪切りたい人必見!12月4日日曜日にメルボルンでチャリティーヘアカットに参加しよう!




俺やで、バナやで。

ばな
今回のブログは単刀直入に言わせていただきます。

 

髪切りに来て。

 

僕は、普段メルボルンのシティから30分位北に行った、エッセンドンって所で働いてます。

でも今回は訳があって、メルボルンシティーのど真ん中、エンポリアムの中の日系美容室MAISON TSUMIKIって所で、1日だけ美容師することになりました!

 

 

スポンサードサイト

料金はドーネション

 

ばな
ドーネションって、寄付って事な!!

今回は、チャリティーカットと言うことで売り上げは全額、救済を必要としてる子供たちに寄付されます。

なので、カット料金に関してはご自身で決めていただくスタイルになります。




 

12月4日の日曜日限定。時間は11時から4時最終受付。

 

気になる日にちは、12月4日、今週の土曜日限定!!

メニューはカットの他にカラーもできますが+材料費がかかります!

 

予約はSNSで!

 

友だち追加数

直前まで聞いていなかったのですが、お友達枠でのみ予約ができます!!

僕は誰にも告知していなかったので、現在予約がゼロの状態なんですww

 

僕だけ0スタートだとかなり寂しいので、メルボルンで髪切ろうかなと思っていた人や、ブログ読者様で会ってみたいけど今まで連絡ができてなかった人などなどなどーーーー!!

ぜひこれを機会に、ヘアカットよろしくお願いします!!

 

場所

12月4日以降はESSENDONでお待ちしています!
他のワーホリ記事もよろしくお願いします!

友だち追加数

こんくらいやっちまおうぜ。

Looking for hair model in Melbourne!

2016.11.10











ABOUTこの記事をかいた人

ばな

[1986生まれ 大阪出身] フィジー留学の後、オーストラリアで2年美容師として働き2017年夏に帰国。フリーランスとしてマルチに活動 自分の経験を元にブログメディアを運営してます。 ▶twitterInstagram