2018年下半期の目標と上半期の反省




365日の半分が過ぎ去り、早いもので2018年もあと半分になりましました。

ばな
定期的に自分を見つめ直していきましょう。

上半期の反省。

毎月毎月、その月の振り返りと来月の目標を書いてきました。

その月の目標は主に『筋トレ』と『ブログ投稿』のことを書いていたと思います。

『筋トレ』

筋トレ→腰痛→筋トレ→腰痛

のサイクルからいまだ脱却できないままです。

『ブログ』

ブログ以外にする事が増えると圧倒的に書く機会がなくなりました。笑

だけど、月に一回軽く焼肉行けるくらいの収益が出てるので、モチベーション上げて頑張ります。

スポンサードサイト

下半期の目標。

しいたけ占いによりますと、乙女座の僕の上半期は画像の通りです。

7月『水面下で動き始める』

動きましょう。SNSやブログで言えてない部分もあるのでしっかりと行動しましょう。

8月『行動にうつす』

準備してきた事を行動にうつす時ですね。もう、そのままの月にしましょう。

9月『極端に集中』

誕生日を迎えるし、色々重なりそうな予感。

引っ越しできたらなーと考えてるのもこの時期です。

数年シェアハウスで共同生活してきましたが、出る予定。予定ね。

10月『羽を伸ばす』

31日に父親が還暦を迎えます。

可能なら家族旅行に行きたい。

理想ー沖縄

現実ー温泉

のどちらかかなぁ。

11月『筋を通す』

乙女座の年間通しての傾向に『わがまま』になれ。というのがあります。

好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌い。

取捨選択をしっかりするという事、一層自分の信念で選んでいく時期ですね。

12月『協力に感謝する』

1年の集大成としては良いのではないでしょうか?

上半期を考えて見ても、明らかに周りの協力で成り立ってます。

頂いたモノは還元していかないと。それで世の中は回ってる。

そんな気持ちを忘れずに行きましょう。

Amazonの経営戦略のようにガンガン攻めたいですね。

関連:Amazon CEOジョフ・ベゾスの「利益はどんどん投資する」がカッコ良すぎたので、真似したい。

ぺんぎんさん
そんなこんなで下半期、しいたけ占いに委ねていきましょう!笑